fc2ブログ


隙間日記

趣味と日常の愚痴(只今私生活にて奮闘中)



Calender

02 | 2024 / 03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

背景難しいよね!!
トップの背景変えました、なんか目が痛かったからあの色(汗)
シンプルイズベストー!!
IMG_000186.png

多分こう言う事がサイの頭の中で繰り広げられていたら良いと思います。
仲良くなれ!!


ではジャンプの感想










●NARUTO
サイにとってのサクラのイメージはブスなんですかね(笑)
でもあれは捉えようによっては
『ナルトとイチャイチャしやがって!わーん!!』
とも思えましたよ!焼きもちかもしれない…ぐふふ。
まあ、妄想はアレですがサイがナルトの愛称をどうつけるかが興味あります、やっぱり「小さい」とか付けるのだろうかヽ( ´▽`)ノふふ
今の所はサイはサスケとナルトが仲良くなれば良いという考えのようですが、そのうちナルトの一番の友達になりたいとか、ナルトが困った時に一番に頼って欲しいとか考え出したら世の中にサイナルが増えるんだろうなぁと予想。
サスケが仲間から外れてからずい分経つから最近NARUTOにハマッた人にとってはサイナルの方が自然な流れになりつつありますもんね。
●ワンピース
人気投票凄いですね、ルフィ海賊団が1から7位を取るって!!
ちょうどロビンちゃんの話で盛り上がってるし、まあ、当然って言えば当然かなとか?
悪役も美味しい人たち多いけど今は当然の結果ですねv
で、サンジさん…足が燃えてる…!!コンロいらずの料理人…すげぇ。
●アイシールド
もん太やったね!!!!
なにげに桜庭君の闘士に火をつけてるし、しかし髪の毛伸びてきたね桜庭君、コレでファンも戻ってくるかもしれない(リアル)
スポンサーサイト




日常 | 2006/06/19 18:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +