FC2ブログ


隙間日記

趣味と日常の愚痴(只今私生活にて奮闘中)



Calender

09 | 2018 / 10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


サスケダメじゃん。
IMG_000179.png

ジャンプ読んださ~、なんて無気力な…。まあ感想は下に。
しかしサスケのオニュウの服描きづらい、なんかワイシャツにも見えかねない絵になってしまった…だぼだぼのTシャツを羽織るとかそういう妄想とか好きですが、私の好きになるキャラは大きい人がほとんどでそういう状況にほとんどなりません。
だって攻めの方が小さいんだもん!(笑)
受けと決めたキャラはほとんど濡れても気にしない、しかも真っ裸で寝れるようなキャラばかりを好きになる…だぼだぼシャツを着て恥ずかしそうにこっちを見るっていう状況の漫画はあまり描いた事がないや。

さっそくジャンプの感想おば





●NARUTO
サスケ…凄いやる気が無い(ちょっと違うか?)
自分でイタチを倒してやろうって考えは無いようでなんだかガッカリ、サスケよ、おまえはそんなに自分に自信がないのか!?物凄く私のタイプじゃないよ、むしろ嫌いなタイプ…。
初めの頃はもう少し明るい子だったのに、すっかりネガテブだだなぁ(汗)
いや、ほんと正直大蛇丸に体あげても良いんだって考えにはビックリしましたよ、2年半でそこまで思いつめましたかって感じです。
服が君麻呂っぽくなってると思っていたけど、なんか考え方も君麻呂っぽいかな?
まあサスケのは大蛇丸を崇拝してるというより、もう、それしか手立てが見出せないという感じですね、すごい世界が狭いよサスケ…。
最終的に大蛇丸に体をあげてしまう訳もないので、どう裏切るのかが見物ですね。
しかし重いストーリーが続くのでそろそろホッとしたいよう~。
●リボーン
ランボの弱さのせいでリング奪われてしまいましたが、まあ、ランボらしくて良いですね!それにおかげでツナのボスとしての格が上がるんだし(笑)
しかしカラーイラスト…皆今現在の姿なのにランボだけ20年後…。
20年後じゃないと今現在の皆と肩が並べられないなんて…萌える。
●ワンピース
皆で門の向こうに移動かぁ…向こうはどうなってるのかな?
しかし来た!サンジが素敵なタイミングで登場だよ!!ウソップの事をたとえた台詞が受けっぽくてフト、ウソップ受けファンは萌えて仕方がない週だなと妙に微笑。ウソップ受け、読まないけどあの人は受けだから!つうか、ワンピースは受けキャラばかりだと思います。
美形とかそういうのは置いておいて、とりあえずバカばっかりで可愛いvナミもなんか変な子だしね、そいう所がワンピの面白い所!
●アイシールド
蛭魔が神に祈るわけないよねー!!
もん太来週取ってーーーーーーーーーー!!!(願)
スポンサーサイト

日常 | 2006/06/07 17:19 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。