隙間日記

趣味と日常の愚痴(只今私生活にて奮闘中)



Calender

07 | 2005 / 08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


あと10日ですね!
なにげにまだガタケの封書が届いていない気が…
私出したよな、申込書?(疑念)

とうとう原稿もソコソコにジャンプスターズをとりあえず全ステージをクリヤーした模様(笑)でもまだまだコマが少ない気がする!!
条件がそろわないと出てこないのかもしれないけど、対戦とかする歳の子の知り合いもいないし、そろそろ集める限界が近いのかもしれないなぁ…(´_`;)
ミニキャラ可愛いvv
しかし私は認めないよ!?というか認めたくない…。
なんでハオが蜜柑を投げるのさー!わーん!
蜜柑を簡単にギャグとして使って欲しくなかったかも…(T_T)

31.jpg

KENサマの所でお絵描き。
まだ夏コミの興奮収まらぬ感じの絵ですねヽ( ´ー`)ノ
日常 | 2005/08/18 17:21 | コメント(0)


 + 


