隙間日記

趣味と日常の愚痴(只今私生活にて奮闘中)



Calender

04 | 2005 / 05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


…おちたぁ…
夏コミスペース取れんかったし!!!
はは、2連チャンで落ちるとはね、運がないのー。( ¨)

そうだ昨日
「プレミアムヒロインズ NARUTO-ナルト-」を買ったんです1箱(大人買い)
私はてっきりシークレットはギャル化したナル子かサクラちゃん髪の毛長いバージョンかと思っていたらなんと綱手でしたよ!着物を着ておりましたvあれは多分オープニングでの綱手だと思うんですが果たして?ホントは写真もアップしたいのですが、夏コミ取れなかったためグッタリ気味なので、また今度ってことで。
ちなみに出来はさすがメガ○ウスサマって所でしょうか、ワンピのナミ欲しかったんだよね(´o`小さいながら良く出来ておりました、造形も凄い原作に似ていて可愛いのですが、着色が相変らず美しい~はふぅ~vv
流石は1個630円はするね、そうそう、1箱(9コ入り)を買うとポストカードが付いてくるんですよ、4人キャラで2色で8コ、シークレットで1コで合計9コで1箱買うとフィギュアはダブリなしと…まさに大人買いする人の為のフィギュアらしいです、まあ、ナルト好きでも水着にお着替えしたフィギュアを買おうとするなんて、大人以外何者でもないわよねヽ( ´ー`)ノ

あー、ジャンプの感想は明日に~、
今はちょっと落選した凹みがぁ~あーあーあー…
日常 | 2005/05/30 19:12 | コメント(0)


 + 


