隙間日記

趣味と日常の愚痴(只今私生活にて奮闘中)



Calender

04 | 2005 / 05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


知らぬうちに届いていました!
まずは素晴らしいモノが発売されるって事でリンク!

ヴァンパイアセイヴァー うたたねひろゆきデザインズ

完全限定販売って書かれているので、予約は早めにするのが吉なのでしょう!モリガン~モリガン~!!リリス~!!はあはあv
でもこう言ったデザイン集が出るとこのフィギュアのシリーズはもう出ないのかと心配になってしまいますね、人気があるからまだまだ出るとは思うんですけどね(´_`;)というか!
ノーマルキャラを出してくださいよぉ~ヾ(;□;)э
なんでギャル化ばかりやねん!(T△T)いや、ギャル化すらされていないキャラ多数だし!!頑張ってくださいユ○ジンサマ!!

朝テレビを見ると上に月間エースの例のブツが置いてありました。
いつ届いたんでしょうか(笑)
応募が多数ってことで発売(?)がノビノビになっていたので、すっかり頭の中から消えておりました、だって申し込んだの年末?いや、もっと前か?
nltuki4.jpg

前に綾波のフィギュアのプレビューを見て、いてもたってもいられなくなり買ったアスカです、パッケージも可愛いね!
やったー!とばかりに取り出して組み立てて見たわけです…。
nltuki5.jpg

わかりずらいですが、比較対照に前のケロロ軍曹10巻の723とアップ。
夏実ちゃんは動きませんがアスカは動くのです!でも夏実ちゃんより小さい!細かいプリントも良く出来ていて見た目は凄く素敵!!
でもいかせん動く部品の多さのせいか、ジョイントの甘さが目立ちます…ひゃぁ~。
左腕は肩にのっかかってるの?って感じなのですが…(T△T)わーん。
確かに動くけどこんなにすぐ取れるんじゃ飾っても置けないよ?私のだけがそうなのか、他の人の手に渡ったモノもそうなのかは、これからサイトとか巡って確かめます(汗)まさかボンドで止める訳にはいかないよな(;ノ・・)
とりあえず自力で立つので褒めます!頑張ったなアスカちゃん!
nltuki6.jpg

座りポーズなどもかなり色々出来ます。
関節自体はよく動くし可愛いのでとにかく色々勿体無い感が…。


なんて、萌えな話を書いていたら病院から電話が…。
そして凹み気味…。おばあちゃん…。
日常 | 2005/05/25 17:50 | コメント(0)


 + 


